2011年8月25日木曜日

盗聴調査

友人が、盗聴調査を頼もうか悩んでいます。
といっても、今のところ、何の気配もないのですが、
今度引っ越しすることになって、結構築年数の経っている
マンションでいろんな人が出入りしてそうなので、
念のため、盗聴調査をしておいた方がいいのだろうかと、
悩み中なのです。

そういえば、最近はとんと見なくなりましたが、
一時盗聴器発見のテレビやってたなぁと思いだしました。
確か、一番多いのが普通の家庭に設置されているケースで、
何軒も独り暮らしやファミリーの住んでいるマンションから
電波が出てて、発見されてる映像が流れてたなぁと思いだしました。

そう考えると、引っ越しする友達の悩みも行きすぎた行動でもないのか。
ちょっと見てみたいので、一緒に盗聴調査扱ってるところ、
探してみよっと。

0 件のコメント: