2011年8月18日木曜日

興信所に頼むらしい。

友人の旦那が、どうやら浮気をしている気配があるらしい。

友人自体、すうす感じてはいたようだけど、
お互い仕事も持ってるし、子供もいない。
今までお互いを尊重して過ごしてきたから、
少々帰る時間が遅くなっても、干渉しようとは思わなかったそうです。

先日リビングの床に落ちていた、旦那さんのケータイを
何気に開いてみると、、、
なんと、女性からのメールがいっぱい履歴で残ってたんだそうです
しかも、同じ女性からのものばかり。
けど、ケータイを黙って見て、その結果で問い詰めるわけにもいかず、
とにかく、証拠をつかむのに、興信所に調査してもらおうと
今、頼むところを探してるんだそうです。